SSブログ

少女時代 ティファニー 母 [少女時代 ティファニー 母]



少女時代 ティファニー 母
2012-08-01 23;36;09.jpg
少女時代の間では「お母さん」っていう言葉は禁句なんだそうです。
なぜならみんな泣いちゃうからTT

以前トークショーで少女時代が出演して、みんな泣いてたことが印象的なんですよね。
あれは3年前です。
2012-08-01 23;35;00.jpg
小さい頃から、SMEに入って、少女時代でデビューして年齢も若いのに、宿舎で生活ですもんね。本当に家が恋しいと思います。

確かティファニーのお母さんは、ティファニーが少女時代でデビューしてすぐになくなったそうなんです。

そのときのトークショーではソヒョンのお母さんが特別ゲストで出たんですけど、みんなもう涙涙でした。
私も見てて、泣けましたよね・・・。
2012-08-01 23;33;35.jpg
で、ティファニーが「話したいことがある。放送では初めていうけれど、私の母はすでに亡くなったけど、私に8人の姉妹をくれて感謝している」と自分の思いを言ったんですよね。

その発言でまたみんな涙ダー!!って感じで、ティファニーは本当にいいこだなあと思いました。
今こんなに活躍してることを、本当に目の前で見てもらいたかったでしょうね。
2012-08-01 23;37;27.jpg

でも、こんなにお互いに涙できる少女時代がすごい好きです。

ティファニーファイティン!!応援してます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。