SSブログ

少女時代ティファニー いじめ? [ティファニー いじめ事件]



<スポンサーリンク>




少女時代ティファニー いじめ?
2012-08-04 00;47;10.jpg
ティファニーの今回のグラビアみましたか??めちゃくちゃかわいい!!
このバッグほしいですねーwwwwティファニーどんどんかわいくなってます。

メイクがよく似合うっていうか、今の時代の顔かもしれないですね。
少女時代でおしゃれといえば、ティファニーとジェシカですもんね。ティファニーかわいい!

そんなティファニーの過去にいじめ騒動があったんですよね。

問題になったのはいろんな写真と、ファンの人が撮った映像。

この部分をみるだけだと、「ティファニー仲間はずれっぽいな」って思っちゃいますよね・・TT
見てて悲しくなってくるんですけど・・・。

最初に写真はティファニーの衣装のスカートをユナが急にめくって、「下にズボンはいてないの?」と確認してる場面。

なにも知らない人がみると、ちょっと「え??」って思っちゃうぐらい無造作にめくってるそうです。
で、ティファニーがスカートが短いのに、見えてもいいズボンをはいてないために、ユナがなにかをいってるんだとか。

それはリハーサルにファンの人が撮った映像なんですけど、これが当時話題になって「ティファニーにいじめ説?」となったそう。

で、他の番組では大体一人で行動・・・。
2012-08-04 00;35;57.jpg
2012-08-04 00;45;21.jpg
2012-08-04 00;45;34.jpg
しかも、宿舎では、ティファニーだけ一人部屋。
2012-08-04 00;45;44.jpg

ここまでくると本当に???ってなってたんですけど、すぐにテレビでティファニーが事実ではないことをコメント。

ユナとも仲がいいことをアピールしたとのことです。
2012-08-04 00;41;13.jpg
ユナはユナが中心になってティファニーをいじめてるって報道されたことで、カメラ恐怖症になったとか・・TT

まあ、ティファニーはアメリカの生活が長かったし、リズムが他のメンバーと違うのかもしれません。
デビュー当時は特にティファニーの人気が多かったとのことですので、年齢が若いからメンバー同時でいろんなぶつかることがあるでしょうね。

でもたしかにティファニーはデビュー当時からかわいかったwww

最近では韓国のアイドルいじめとかが話題になってるんですけど、特に年齢が若いアイドルの中でも競争があるので、メンバー同時でも衝突することがあるんだとか。

でも少女時代の場合は、メンバーで話して、テレビで釈明をしたのがよかったですよね。
テレビ見ててもメンバーが仲がいいのが伝わってくるのでいいんですよねー。少女時代。

<スポンサーリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。