SSブログ

少女時代 ティファニー 美脚の画像 [ティファニーの美脚]



少女時代 ティファニー 美脚の画像

ティファニー相変わらずかわいいですよね。
スタイルもとてもいいんですよね。美脚。
2012-07-26 12;17;29.jpg
少女時代の中で美脚だと思います。

あ、ダンスはあんまり上手なほうではないと思いますけどね^^;
振り付けとかもけっこう、右に動く部分を、ティファニーだけ左に動いたり笑

そういう抜けた(?)ところがかわいいんですよね。
でも一生懸命なんです、ティファニー。
2012-07-06 11;13;37.jpg
で、そんなティファニーの最近の美脚ぶりが写真であったので、紹介しますね。
こんなティファニーみたいな美脚に私もなれるんだろうか・・。

あと、美脚の写真をみてると脳がそのイメージを覚えて、自分も美脚になるっていうことを聞いたことがあるので、ぜひこれを見て、この夏ちょっとがんばりたいですね。
2012-07-26 12;20;41.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。