SSブログ

ティファニーとキムナムギルが熱愛?? [ティファニー熱愛]



ティファニーとキムナムギルが熱愛??

ティファニーの熱愛のうわさは本当なんでしょうか??

で、モテモテのティファニーなので、いろんな芸能人と熱愛のうわさがでるんですけど、ティファニーは以前、キムナムギルと熱愛のうわさがでたことがあるんですよね。

あのかっちょいい悪い男、キムナムギルと!!
2012-07-18 23;26;49.jpg
で、二人が出会ったのは焼肉屋さん。

キムナムギルのいつも通う焼肉屋さんに、少女時代のメンバー、ティファニーとユナとサニーかな?が来てて、「一緒に食べる??」って話になったとか。

ティファニーがもともと「善徳女王」のファンで、撮影現場に遊びに行ったときに、キムナムギルと仲良くなったっていう話も聞いたことがあります。

最初から面識もないのに、焼肉屋さんで一緒に食べるってことはないでしょうから・・・。きっと。

それをみて、ティファニーとキムナムギルの熱愛のうわさが立ったとのことですよ。

キムナムギルはテレビでは「兄妹の関係みたいなもの」って言ってたってことなんですけどね。

この「兄妹みたいな関係」って微妙なんですよねー笑
実際、熱愛の事実を聞かれて、こうやって言う人、めちゃくちゃ多いです。

果たして、真相はどうなんでしょうか?
現在、除隊して、また芸能活動をはじめたキムナムギル・・・。やっぱり悪かっこいい!

ティファニーかわいいし、アメリカ育ちだから、男女隔たり無く、付き合うのかもしれませんね。

あのぶりぶりな感じが、女性の私でもたまらないんですから、男性はめろめろでしょう!!
2012-07-25 11;05;11.jpg

ティファニーは芸能人でも人気で、他にもいろんな男性と熱愛のうわさがあったりします。

これからもいろんな熱愛が話題になるかもしれませんね^^



簡単 バストアップ方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。