SSブログ

少女時代 ティファニー 赤髪どう? [少女時代 ティファニー 髪]



少女時代 ティファニー 赤髪どう?

少女時代ティファニー、ティパ^^
最近はどんどんイメチェンしてるって感じですよね。

今回、テティソのユニット活動してるときに、ティパが赤髪にしましたよねー。
2012-07-10 15;32;57.jpg

お。空港ファッション^^後ろにユリがいるよー
2012-07-10 15;33;27.jpg

なんか意外だったけど、でも似合ってますよね^^

わたしは、正直ティパの黒髪がすきなんですけどね^^
一番黒髪が似合ってると思うなー。ティパの顔には。

ティパだけでなくても、最近ヘアスタイルいろいろ変えてるから、髪の毛痛んでるだろうねー。
ま、もちろんリッチなトリートメントしてると思うけど^^
つやつやにみえるから本当にうらやましい^^

今は、また普通の色に戻しましたね。企画限定って感じだったんですかね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。