SSブログ

少女時代 ティファニー 熱愛 [ティファニーの美脚]



少女時代 ティファニー 熱愛

少女時代ティファニーかわいいですよね。

私はメンバーの中では一番好きですね^^かわいいし、なんかけっこうさばさばって意見を言うところも好きです。

正直なんですよねー。

だから好きですね。

ティファニーは熱愛のうわさってなかなかないって印象ですよね。

いままでの熱愛のうわさといえば、

2PMのウヨン

ですよね。

意外ーって感じですけどw

2012-07-05 10;57;13.jpg
むっきむきです^^

ウヨンも今はまたソロで活動して、かなりダイエットしましたよね。この前バラエティ見たらすんごいやせてた・・。ちょっと心配。

でも2PMの中ではダンスがうまいと評判の彼なので、ソロ活動期待ですね^^

ティファニーとは、合同の舞台とかがあって、そこで仲良くなっただけで、実際付き合うとかはないみたいですよ。

いやー、少女時代とつきあうってなかなか難しいんじゃないんですか?

すんごい忙しいですからね・・^^;

事務所もかなり厳しそうだし・・。世界のファンがだまっちゃいないって感じしますよね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。