SSブログ

ティファニー ニックン熱愛?デート現場目撃情報多数 [ティファニー熱愛]



<スポンサーリンク>



ティファニー ニックン熱愛?デート現場目撃情報多数

2012-11-19 15;16;33.jpg
もてもてティファニー!

最近韓国では、「ティファニー ニックン」の検索件数が一位!!

それはなぜかと調べてみたんですが、外国で(どこかは不明)でティファニーとニックンのデート現場を目撃したっていう声がツイッターでつぶやかれて、ニックンのファンが大騒ぎなんだとか。

あと、二人がいろんなペアルックをしてると画像がアップされてて、これはちょっと怪しいかもしれませんね^^;

<スポンサーリンク>




2012-11-19 15;16;50.jpg
2012-11-19 15;17;25.jpg
ファンの目はするどいなー。

ティファニーは以前、ニックンと同じグループ2PMのウヨンと熱愛とうわさになったことがあります。
カップルダンスを一緒に踊って、踊った後のスキンシップが話題になりました。

もともとティファニーはアメリカ生まれですから、スキンシップはお得意ですから^^

ニックンはまだ以前の飲酒運転で謹慎中ですが、こっそりデートはしてるってことでしょうか?
ふたりとも英語が得意ですから、英語で楽に話せる相手がいいのかもしれませんよね。

2012-11-19 15;18;16.jpg
↑これはおそらくアルバムの歌詞カードにある最後の感謝のメッセージみたいなのでしょうか。

2012-11-19 15;17;03.jpg

ニックンは、韓国をはじめ人気ですから、またティファニーのアンチが増えるかもしれませんね汗
でも私はそんなモテモテのティファニーを応援しまっせー^^

<スポンサーリンク>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。