SSブログ

少女時代ティファニーの美脚に釘付け!【画像まとめ】



少女時代ティファニーの美脚に釘付け!【画像まとめ】

少女時代ティファニー、最近韓国での歌手としての活動がないのがさびしいところです。
「音楽中心」という歌番組での司会をしてますけどね。

私としては、またアルバムがでてほしいなと思います。
あ、日本では「パパラッチ」で活動してたんですよね^^

ティファニーの美脚はいつみててもうらやましい限りなんですが、秋ということで、秋ファッションに身を包んだティファニーを今回ちょっとだけですけど集めました。

ぜひ、美脚っぷりをごらんください^^
目でも見てると美脚になるってきいたことがありますよ・・・。
(そうなると、なぜ私の足はいつまでもがっちりなのかしら・・ww)

これは最近の音楽中心のときのテティソ。ジャケットの色がやっぱり一番かわいいのをティパが来てる気がします・・・笑
2012-10-15 16;11;56.jpg

これはちょっと前ですけど、どんだけ足がながいのよーっていうグラビア。
長いし、細い。
2012-10-15 16;13;33.jpg

写真撮影の合間のショット。絵になります。今年はマスタードですなw
2012-10-15 16;20;30.jpg

これすごい好きな写真です。ティパマスタードすごい似合いますね。
足の細さがばっちりわかります。かわいいー!
2012-10-15 16;21;37.jpg

で、やっぱり物足りないので、ばっちり美脚具合がわかるショット。
2012-10-15 16;14;47.jpg

ダンスで踊りまくってるのに、ふくらはぎの細さは本当にうらやましい!!
寒くなるとちょっとむくみが気になるけど、ティパはそういう悩みはないのかなー?


⇒⇒ティパみたいな美脚になりたい!!←←



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。