SSブログ

少女時代 ティファニーの性格は? [少女時代 ティファニー 性格]



少女時代 ティファニーの性格は?

ティファニーの性格ってどうなんでしょうかね??

韓国人だし、やっぱり人の前に出て歌を歌う人たちって基本的に、気が強いと思いますね。

ティファニーもその中の一人だとおもいます^^

かなり気が強いと思いますよね。負けず嫌いっていうか。

笑顔でいろいろばしばしコメントいっちゃうけど、そのうらにはかなり負けず嫌いな面があると思いますね。

ティファニー性格はでも悪くはないですよね。きっといいはず^^

ティファニーの正直な性格が好きです。

今回ユニット「テティソ」で活動して、バラエティで「少女時代ではユナが一番稼いでるけど、今回私もテティソで活動して収入が増えたらって期待してる」っていってたんですよねw

正直だww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。